読書はイイゾ。

小説をゆるく紹介。感想も。

はじめに

中の人について

私は腐りかけの高専生です(今月卒業しました)。

なぜ、高専生が腐るのかという説明は、勝手ながら割愛させていただきます。

 

そこのあなたに勧めたい小説

私は小説が好きです。といっても、読み始めたのは1年くらい前。

さらに私はそれを人に勧めたがりな性格なわけです。はい。

ところが、時間が経つと内容を忘れてしまい、うまく紹介できないポンコツなんですね。

そこで、リマインダーとしてここに記そうと思ったのです(名推理)!

そうすることで、紹介したいときに、ぱっと思い出せる。

かつ、今この記事を見ているあなたにも、私が好きな小説をオヌヌメできちゃうわけです!

すごい!一石二鳥ではありませんか!

 

といった具合で、このブログについての大まかな説明とさせていただきます。

最後に、私、中の人はブログ初心者でありますので、、、

お手柔らかによろしくお願いします!